セレス裕子のブログ

牡牛座の新月にするお願い事♪

2012-04-21

今日のお月さまは新月ですね(^^)。

そう、満月と同じく、新月は月のパワーが最大に強まる日です!

 

新月は「新しい事柄の始まりや新しい人との出会い」を暗示しています。

「新月の今日を境に、新しい何かが起きるかも?」

ちょっとワクワクしますねー♪

 

一方で、新月は「お願い事に効く日」なんですよ。

そして新月にお願いした事は、満月の日に成就する、結果がでると言われてます。
その新月は、今回、牡牛座起ります。

 

牡牛座の新月では、どんなお願い事をすると良いのでしょうか?

 

★牡牛座の新月に効果あるお願い事★

お願い事今日から48時間の間、有効です。

*実際、お願い事を紙に書いて声をあげて読み上げましょう!

 

1.牡牛座は所有を支配します

⇒もっとお金をたくさんもらってシアワセになりたい!

⇒ずっと欲しいと思っている「あれ」をゲットしたい

 

2.牡牛座は忍耐強さを支配します

⇒目的が達成するまで、今の努力を続ける忍耐力が欲しい!

⇒短気になりがちな部分をコントロールできる私になりたい!

 

3.牡牛座は官能を支配します

⇒とびきり官能的なセックスを楽しみたい!

⇒異性にモテるセクシーな魅力が欲しい!

え~と、1と3のお願いは、みんなが願うコトですよね~。

意思のヨワいセレスは2のお願い事もしたいです(^_^;)。

 

結果が出るのは次の満月、5月6日。

 

もちろん、漫然とナニもせずに、月のパワー頼みするだけではダメなんですよー。

シアワセになるために一生懸命努力するあなたに、月のパワーの恵みがあります。

 

今日から気分一新、シアワセになる努力、はじめてくださいね♪