セレス裕子のブログ

恋の切替がダンゼン早い!射手座の長谷川理恵さん そして 「12星座それぞれの恋の傾向」は?

2012-04-28

モデルでタレントの長谷川理恵さん

恋多き女性でもある彼女は射手座生まれです。

 

ここ数日のニュースでは、彼女の突然の「おめでた報道」でマスコミを騒がせていますね。

確か、今年の2月のバレンタインデーでは、俳優・神田正輝さんと破局コメントを出してました。

とっても未練たっぷりで残念そうな印象のコメントでしたね。

それが、なんと、約二ヵ月ちょっとの4月26日あたりでは、

妊娠3ヶ月で新たな恋人登場の報道、そして、6月には、めでたくご結婚予定とか!

 

なんてスピーディー、なんて切替が早いんでしょう!

さすが、射手座生まれ!とセレスは賞賛しちゃいますね(笑)。

 

射手座さんは、

目標に向かってまっしぐら!アツいハートを持つ情熱的な「火の星座」。

そして、状況が変ればドンドン自分を変化させる事ができる「柔軟な星座」です。

つまり、終った恋にいつまでも執着せず、サッと頭を切り替えて「新しい恋=しあわせ」を目指すのです。

 

長谷川理恵さん、今回は、まさに射手座らしい選択をしたのでしょうね。

 

ところで、ほかの星座の方たちの恋はどうなんでしょう~?

 

そこで!

牡羊座生まれのセレスが独断で決める(笑)
「恋の破局!すぐ諦める?諦めない?12星座それぞれの恋の傾向」を考えてみました。

 

それぞれのコメントは、あくまで「牡羊座のセレスが見る、その星座の傾向」です。

どうか参考程度に読み飛ばしてくださいね♪

 

「恋の破局?!すぐ諦める?諦めない?12星座それぞれの恋の傾向」

★の数は3段階です。
★の数が多いほど、恋に諦めが早い=切り替え上手?の星座(笑)です。
ちょっと辛口でスミマセン(^_^;)。

 

牡羊座 ★★

自分自身を愛してる…ナルシストな牡羊座さん。

恋人が自分に「関心がない」と感じた途端、サッと恋心が冷めて新しいターゲットを探します。

でも、こてんぱんにフラれてプライドが傷つくと、逆に意地になって追いまくる傾向あり。

果てはボロボロになり、次の恋に向かうのに充電期間が必要な時があります。

 

牡牛座 ★

とにかく一度手に入れたモノは手放せない牡牛座さん。

だから、一ヶ月ぐらい逢えないとか連絡がなくても、たいてい辛抱強く待ってます

もしかして恋人が既にほかの異性に乗り換えていても、気付かないかもー?

逆に、その辛抱強さのお陰で、めでたく相手が戻ってくる可能性も大、です。

 

双子座 ★★★

そもそも「執着」というコトバが双子座さんには似合いません(笑)。

恋人との関係に「タイクツ」を感じたら、パートナーチェンジの予感。

昨日まで付き合っていた事すら忘れちゃうかも?(笑)。

そして、本人もワカラない内に、次の新たな恋が始まってる場合もあります。

 

蟹座 ★

花も嵐も踏み越えて~♪とにかく恋に打たれ強く根性がある蟹座さん。

離れかかった恋人の気持ちを引き戻すため、めちゃくちゃ頑張ります。

最後は「温かい家庭的魅力=おいしいごはん」で、恋人がリターンしてくる可能性アリ!

それでも、お別れを避けられずボロボロに傷ついて心にダメージを受ける場合もあります。

だから、新たな恋に向かうにはとっても時間がかかります。

 

獅子座 ★★

意外と?我慢強い獅子座さん。

かなりまずい状況であっても、ゴージャスデートを提案するなど、一定期間は恋愛状態を維持するために努力します。

それでも、あからさまに恋人が冷めきった態度を見せた時は、プライドが傷ついてガッカリ。

自分のプライドを守るため?相手に花を持たせたフリをして、堂々と格好よく撤退。

気分一新、新しい恋を探します。

 

乙女座 ★★★

まじめで潔癖主義の乙女座さん。

しかし…最初のデートで食事マナーが悪かったりすると、恋のモチベーションは落ちまくり。

さらに、「他のコとデートしてるみたい」などの噂を聞いたら、即、ジ・エンド。

恋人の浮気=不潔!と感じてしまい、もうナイーブな心は耐えられません。

次の恋に向かうには、ちょっと時間がかかりそうです。

 

天秤座 ★★★

恋の泥沼なんてまっぴらご免♪というスマートな雰囲気の天秤座さん。

それでも、最初は情熱的にアプローチを仕掛けていきます。

でも、決して、無理やり強引に押しまくるっていう事はしません。

だから「恋の深み」にハマリにくいようです。

「この恋、脈なし」と判断した場合は、さっと何事もなかったように相手から遠ざかっていきます。

そして新たに魅力的な異性に関心が向きます。

 

蠍座 ★

「好き、愛してる!」と思ったら、とっても一途で情熱的な蠍座さん。

自分の事のように恋人を大切にして、心から尽くします。

でもでも…もしも恋人が裏切ったら…それはびっくりするくらい、冷たく突き放します。

それなのに、恋人にお別れを宣言する、という事はそうそうありません。

一度手に入れた「恋人との関係性」を、なかなか手放せない蠍座さんです。

 

射手座 ★★★

「ダメ、この人、見込みないかも」と感じた時の頭の切り替えは早いです。

そして、次の恋の目標を定めた時のスピーディーでルール無視に近い行動力は、12星座イチです。

一方で「手に入らないモノほど、追い続ける」という「ないものねだり」の傾向もあります。

その場合は、あまりに理想を追いすぎて、現実のしあわせを逃しちゃうオソレがあります。

 

山羊座 ★

じっくり辛抱強く恋を育てる山羊座さん。

だから、一度手に入れた恋はホンモノ。

そうそうカンタンに手放しません。

でも、損得には敏感な超現実派でもあります。

恋人が、あきらかに自分に損害を与えると判断した場合、厳しく恋人にお別れを宣言します。

納得してお別れするので、次の恋にさほど支障はなさそうです。

 

水瓶座 ★★

自分の主義やライフスタイルと恋人が合わないと感じた時、恋人関係からお友だちへと緩やかにキモチが変化。

それでも、人間としては相手を嫌いにはなりません。

傍目から見ると、今まで通り仲良くお付き合いしてる事が多いフシギな水瓶座さん。

恋人と友人の境界線は、かなり「あいまい」です。

水瓶座さんは、男女を越えた「進化したヒトたち」なのかも。

 

魚座 ★★★

「なんか、最近会えなくて寂しい~」と感じると、ふわふわと心揺れる魚座さん。

恋に悩むメランコリーな雰囲気と頼りなげな魅力に惑わされて、異性が近寄ります。

ちょっと優しくされるとコロッと寝返る可能性大。

気付かないうちに、元恋人と新恋人との間で二股かけてる場合がありそうです。

それでもみんなに愛される?これまたフシギな魅力の魚座さんです。

 

 

いかがでしたか?

あくまで牡羊座のセレスが見た「それぞれの星座の傾向」です。

「ワタシはゼンゼン当てはまらないゾ」と思う方は、こちらへ

セレスが「あなただけの恋の傾向」を鑑定いたします。

 

ころで、射手座さんは、とても直感的、本能的です。

色々と途中経過で考えたり悩んでも、最後の選択は、純粋に「直感と本能」で決めます。

だから、射手座さんの「放つ矢」の着地点は、たびたび予定と大きく変る事があります。

最終的な着地点は、誰もわかりません。

本人でさえも、わかってないのかもね。

 

だからセレスは、射手座さんが予想外の事をしてもあんまり驚きません。

セレスは射手座さんを「まったく先が読めない=いつも新鮮な驚きをくれるヒト」という印象を持っ

ています(笑)。

 

 

さて、6月ご結婚予定の長谷川理恵さん、今度こそ、めでたく結婚成立なるか?(笑)。

結婚式挙げるぎりぎりまで、目が離せません(笑)。

彼女が放った矢が、無事に、予定の場所に着地する事をお祈りしています(^^)。