セレス裕子のブログ

大切な人と仲良くなれる蟹座的なレストラン

2012-05-16

大好きなあの人ともっと距離を縮めたい!って思った時は

すっごくポピュラーな方法なんだけど、

「おいしい料理を囲んで楽しいひと時を共有する」のが一番の方法ですよね♪
食事がおいしいと話が弾んで楽しい雰囲気になるでしょ?

それに、気持ちがリラックスするから思いがけない時に「その人らしさ」が出たりして(^^)。

親しみがわいて自然な感じで距離が縮まる効果がありますよね~。
今回、オススメの銀座キャンドルという洋食屋さんは「大好きなあの人と仲良くなれるレストラン」(笑)。

 

星座的には…アットホームな雰囲気の蟹座的イメージのレストランかな♪

↑お店のメニューはこんな感じ♪

 

大切な人と二人で銀座キャンドルにお食事に出かけたら、ぜひ「コースでオーダー」しましょう♪

なぜって、このお店のコースは必ず「二人単位のみ」でのオーダーなのです。

つまり、すべての各お料理は、それぞれ一枚のプレートに二人分のお料理を載せてやってくるんです。

↑あっさりした食感の 前菜

 

↑単なる「から揚げ」じゃありません、かなりボリュームありの チキンバスケット

 

 

↑デミグラスソースとろとろ♪の 特選和牛ビーフシチュー

 

 

↑ばくだんみたいなまん丸のカタチの 特選和牛ハンバーグ

 

 

み~んなコクがあって美味です~(^^)。

 

これを二人で、仲良く取り分けて頂くんです。

こういう風に仲良く二人で食べると、一層親密になれるきっかけが生まれそうでしょ~?(^^)v

最後のデザートのアップルパイも美味。

もちろん、コレも二人で取り分けて仲良く頂きましょう~♪

 

何度かデートを重ねてるのに、心のどこかで緊張していてあの人と距離が縮まらないとか、

恋人とケンカしちゃって何となく気まずい状態が続いてるあなた。

 

今宵のディナーデートは「銀座キャンドル」を提案してみてはいかがでしょうか。

 

芸能人もたくさん来店してるお店らしい。

お店の壁は、芸能人のサインでいっぱいでした。

 

↑ 店内のインテリアで目立つのは、天井にある、ユニークなひょうたんのカタチのライト(笑)。

 

 

↑お店の入り口です (モミの木ビル2F)

 

 

★お店メモ★

銀座キャンドル 自由が丘店

自由が丘駅正面口から5分(ピーコック前の通りを直進)、トレインチからすぐです。
奥沢駅からは徒歩5分

東京都世田谷区奥沢6-33-14 もみの木ビル 2F
TEL 03-3705-1191
営業時間11:30~23:00(L.O.22:00)