セレス裕子のブログ

金環日食…金色に輝く太陽のリングと双子座新月の願い事♪

2012-05-22

話題だった金環日食、みなさんは見れましたか?

東京は曇り空で、肝心な時に雲に隠れてしまい残念でした(>_<)。

ほんの一瞬だけ、
雲のベール越しに「金色に輝く太陽のリング」を確認できたような…(^_^;)。

でも、雲のお陰で、

肉眼で「白銀に輝く太陽のリング」も見る事ができました。

個人的には…、

雲のベールがかかったみたいな白く輝く太陽のリングの方が綺麗だと思う(^^)。
どんなにテクノロジーが進んでも、私たち人間はこんなに美しいものを作れないですよね。

自然は本当に素晴らしい!

地上の私たちを、毎日、あまねく照らしてくれる太陽に感謝します。
 

ところで、今日は「お願い事する新月の日」でもありますね。

今回は、「双子座の0度」で新月を迎えました。

つまり今日から太陽は双子座に入りました。
♪双子座生まれさん、お誕生日おめでとうございます♫

「双子座さんについて」は次回に書きますね。
ちょっとUPが遅くなりましたが(^_^;)

願い事は、48時間有効なので…新月の願い事について、書きます。
双子座の新月では、どんなお願い事をすると効果的でしょう?
★双子座の新月に効果あるお願い事は?

*お願い事は、紙に書いて、実際に声をあげて読み上げましょう!
1.双子座は「コミュニケーション能力」を支配します。

ひとを惹き付ける、楽しく魅力的な会話術を身に付けたい。

 

2.双子座は「好奇心・軽やかなフットワーク」を支配します。

興味がある場所やイベントなど好奇心を刺激されたら、

すぐさま行動に移せるフットワークの軽さが欲しい!

 

3.双子座は「社交性」を支配します。

人が大勢集まる場所に出かけたら、

人見知りせずに、色々な人とフランクに会話を楽しめる社交性を身に付けたい。

 

4.双子座は「学び」を支配します

目的達成に有益な情報が得られる、書物に出会えますように。

パソコン、スマートフォン、タブレットなどの情報端末を楽々操作できるスキルを手に入れたい。
5.双子座は身体の中で「肩から指先」までの部分を支配します。

⇒「肩から指先にかけての部分」を長らく患っている人へ。
気になる症状が完全に治癒して、毎日を快適に過ごしたい!
これからは、だんだんと肌の露出が増える季節ですね。
・すんなりした二の腕が欲しい!

・しなやかな動きで他人を魅了する指先美人になりたい!

 
結果が出るのは、次の満月6月4日です。

 

「願い」は、自ら行動して叶えるもの。
何も行動しないで漫然と月のパワー頼みをするだけでは、願いは叶いませんよ。
双子座新月の力を味方につけて、

今日から気分一新、シアワセになる努力をはじめましょう♪

シアワセになるために懸命に努力するあなたに、月のパワーの恵みがありますように!