セレス裕子のブログ

天秤座で新月

2012-10-15

みなさん、こんにちは♪

先週の土曜日は「銀座・予言の館」でお仕事でした。

銀座の街行く人たちのファッションは、もうすっかり「秋」。

ファーの付いたストール、レザージャケット、アニマル柄のバッグや靴、ブーツ…。

さすが銀座!お洒落な人がたくさんいらっしゃるんですね~。
…とか言って(笑)、セレスは慢性的な引きこもり(笑)なので、
単に世間に乗り遅れてるだけなのかもしれませんが^^;。
「洗練されたお洒落」といえば、金星に愛でられた「天秤座」の右に出る星座はありませんよね。
今日は、その「天秤座」でお月さまが新月を迎えます。

 

天秤座の主なキーワード

・結婚、パートナーシップ、契約
・共同作業、相互依存
・優れたバランス(調和)感覚
・洗練された美意識
・オールマイティな社交性、交渉上手
・公正さ
・体の部分では「腎臓」と「お尻」

★天秤座の新月に効果あるお願い事★

*本日は21h02m⇒明日16日(火)09h06mまで「決定した事が無効になりやすいボイドタイムです。(ツイッターもご覧ください)
お願い事は上記の時間を外してくださいね。

 

1.天秤座は「あらゆる結びつき」を司ります。

⇒私にピッタリの素敵な結婚相手が目の前にあらわれますように!
⇒人生のパートナーである夫(妻)と、もう一度、互いに協力しあい喜びを分かち合える関係性を作りたい。
⇒仕事で互いに能力を補い合えるようなベストパートナーが欲しい。

 

2.天秤座は「社交性」を司ります。
⇒人のたくさん集まる場所では、もっと積極的に色々な人と交流して付き合いの幅を広げたい!
⇒好み(好き嫌い)の感情を抑えてどんな人に対しても、冷静に笑顔を忘れずにこやかに振舞える「協調性」が欲しい。

 

3.天秤座は「洗練された美的センス」を司ります。
⇒もうガサツなどと言わせない!(笑)、いつでもどこでも優雅でエレガントに振舞える私になりたい。
⇒TPOをわきまえ、トータルで誰からも好印象を持たれるような、「洗練されたファッションセンス=趣味の良さ」を身に付けたい。

 

4.天秤座は「失われている自我」を支配します。
⇒みんなに好かれたい、嫌われたくない=「いい人でなくちゃダメ」という強迫観念捨てたい。
そして、はっきり自己主張できる私になりたい!
⇒大切な事案でも、他人を意識しすぎて、なかなか決断できない「優柔不断さ」を改めたい。
そして「堂々と決断できる私」になりたい!

 

5.天秤座は体の部位では「腎臓」と「お尻」を司ります。
⇒美しく魅力的なヒップラインが欲しい!

えーと、セレスが新月・天秤座に願うのは…1かな。

一人で何かするには限界があると思うこの頃なのです。
互いに尊敬・刺激しあえて、足りない部分を相互補完できる…、うーん、そんなベストパートナーが切に欲しいですー。

それと、5。

やっぱりね、「寄る年波と引力の法則」には勝てないんですね(悲)。
キュッと上がったヒップを取り戻したい~、いやもうムリか(笑)。

 

何度も書いてますが、新月を迎える日は、新しい事のスタートに最適なんですよ♪

少しずつ気温が下がる秋は、特にダイエットのスタートには最適です(^_^)。

お月さまにお願いしたら、自分自身も積極的に実行に移して努力しましょう!

 

これからどんどん深まる秋。
天秤座で迎える新月の今日から、
「綺麗で上品、ドコに行っても超モテモテの私」をイメージして自分磨きを始めましょう!
願いをかけた結果が出るのは次の牡牛座で起きる満月、10月30日です。
うーん、努力の成果が楽しみですよねー(^_^)。