セレス裕子のブログ

2016/8/23放送「マツコの知らない世界」にちょこっと顔だけ、出ました(笑)

2016-08-24

昨夜の「TBS マツコの知らない世界・地サイダーの世界」ちょこっと顔だけ、出演(笑)

NEW !
テーマ:
昨夜は「マツコの知らない世界・地サイダーの世界」の放映日でした。
マツコの知らない世界
8月23日放送「マツコの知らない世界」
マツコとトークする清涼飲料水評論家・清水りょうこさん

2016-08-23トリミング

それで、昨夜は、テレビ出演中の清水りょうこさんを囲んで、「赤坂・玉響(たまゆら)で、おいしいカレー&地サイダーを楽しみながら「マツコの知らない世界」を見る会」という、楽しいイベントに参加しました。

つまり、「オンエア中の番組を見ながら、番組進行と一緒に地サイダーを楽しむ」、という、なんとも贅沢な企画♪

いろんな地サイダーを楽しみ、カレーもとっても美味くてなんて幸せなひと時。

昨夜の月のサイン「五感で至福の喜びを感じる・牡牛座」。
まさに、ぴったりの楽しい夜でした!

お店で飲んだ、さまさ゜まな地サイダーの数々♪
ボトル写真ないのですが(^_^;)個人的に「梅干しサイダー」が好み♪
しょっぱい&甘い梅干しの香りと炭酸の爽やかさが絶妙でした!

IMG_20160824_105317

そして、番組中の「地サイダー占い」のコーナーでは、セレスもちょこっとテレビ画面下に顔写真だけ(笑)、↓出演しました。
編集でカットされなくてよかったよー(^_^;)

2016-08-24トリミング

 

ちなみに、顔写真出たのは、ほんの数秒だったのに、ご無沙汰している方々から「テレビ見たよ!」などのご連絡を頂きました。
久々に懐かしい方々の近況を知る事ができて嬉しかったです。
こういうのって、まさに「テレビ効果」よね。
改めて、まだまだテレビの影響って侮れないなー、と思ったのでした。

イベントを楽しんだレストランはIndianCuisine玉響(たまゆら)
本格的なカレーを味わえるお店、エビカレー&トマトカレーは、秀逸の美味しさ♪カレー好きな方はぜひ!
お店の場所は、赤坂・溜池山王駅10番出口からすぐです!
IndianCuisine玉響(たまゆら)
03-6277-8454 お電話対応時間<月曜~金曜10:00~22:30>