セレス裕子のブログ

本年もよろしくお願いいたします♪

2019-01-16

みなさま

新しい年のご挨拶が遅くなってしまいました(^_^;)

今年もよろしくお願いいたします!

2019年の主役星座さんは射手座です。

なぜかといえば、拡大と発展の星・木星が12月3日まで、「楽しい事大好き・イケイケの(笑)、射手座」で輝くからです♪

射手座の守護星は木星。

だから、2019年の木星は居心地よくて一層パワーUPしちゃう!

 

射手座は、ヒラメキと直感でスイっと翔ぶ行動力あふれる星座。

思いつきのアイデアをひょいっと実行に移してみたら「まさかの大ヒット!」って事もあるかも。

 

コツコツ努力してきた射手座生まれの方は、12年ぶりの飛躍の年。

チャンスはあらゆるトコロに転がっているので、積極的に動きましょう。

 

一方、なんとなく過ごしてきた射手座生まれの方も、やってみたかった事にトライするチャンス!

一歩踏み出した先に、「ステキな、なにか」が待ってるかもね。

 

アセンダント・射手座の方は、自分を取り巻く環境が大変化!

家族に射手座生まれの方がいれば、その方が大変化のキーマンになるでしょう。

 

射手座は木星の加護を受けて超楽天家!そして柔軟星座です。

ちょっぴりハードな局面でも「何とかなるさ」の楽天性で乗り越えちゃって、環境の大変化もその柔軟性でバッチリ適応!

そんな射手座さんなので、そこそこ状況の変化を楽しむ事ができるかもね♪

z09_500

とにかく、ホロスコープ上で重要なポイントに射手座が輝くすべての方の、ご健闘を祈ります!

精一杯、動いて、あなたらしい幸運を手に入れてくださいね!